nijineco’s diary

自然療法やスピリチュアル系の話題を中心に書きますので、読んで頂けたら嬉しいです😊

FABについて

美しく勇敢な魂をお持ちのみなさま

こんにちは、FABセラピストのnijinecoです。

お読みくださいまして、ありがとうございます😊

今回は、私がやっているセラピーについての説明をいたします❣️

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

まずやるきっかけは、興味あることを何気なくネットで調べているうちに

「レムリアの記憶の封印解除にもなるセラピー」

ということがある方のブログにちらっと書いてあり、やってみたい!

と雷に打たれたように思ったことでした。

f:id:nijineco:20190330152202p:plain

✋アロマハンドFAB

不要な感情や 心の思い込みを手放し

必要なものが入るスペースを作る、

心と魂の断捨離のようなセラピーです。

マッサージではなく、手指の関節周りを

優しく石のワンドで撫でていきます💕

4つの施術種類があり

💎ベーシック(浄化) 上記のハンドFABの特徴そのものです!

💎アドバンス(変容) なりたい自分にバージョンアップ⤴️

💎アドバンス(覚醒) バージョンアップした自分に必要なものを受け取りやすくし、願いを叶えるサポート💪🏻

💎リュクス(豊かさ) 現実的な豊かさをより感じやすく👑

基本的に 浄化のみ もしくは

浄化+アドバンス または 浄化+リュクス

という形の施術です。もちろん全部でも🙆‍♀️

f:id:nijineco:20190402154400j:plain

👂イヤーFAB

耳や頭への働きかけで、松果体などを活性化させます😍

直感力・幸運力・リーダー力をアップさせ

必要な情報をキャッチして 不要なものは入れないように!

また 生まれてきた意味に気づき

自分を全面肯定、今生の目的に恐れなくつき進めるようサポート🌈

おまけに プロテクション・バリアを張れますので 人混みが苦手な方にもおすすめです😊

ハンド、イヤーともに 何度か受けて頂くと

より効果を実感しやすくなるかと思います❣️

好転反応を抑えるためにも、施術後たっぷりお水や白湯を飲んで頂くことをお勧めします。

私自身が感じた効果としては、

毎年冬になると手指の関節のぱっくり割れに 悩まされていましたが、それが軽減したり

あとはボーっとしている時に閃きやすくなったり、なにより好きなことを仕事にしよう!

と決めて それを実行できたこともFABの効果だと思っています✨

※効果や感じ方には個人差があり、受ける回数などによっても変わってきますので、ご了承ください🙇‍♀️

私がお世話になったFAB講師の方ご紹介

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/945

お読みくださいまして、ありがとうございました💖

群馬県内のイベントにいくつか参加予定ですので、お会いして施術できましたら光栄です😍

#アロマハンドFAB #イヤーFAB

#レムリアの記憶 #魂 心 断捨離

#松果体の活性化 #直感 幸運 アップ

#プロテクション バリア

#人混みが苦手