nijineco’s diary

自然療法やスピリチュアル系の話題を中心に書きますので、読んで頂けたら嬉しいです😊

自分癒し強化月間②龍神編その1

美しく勇敢な魂をお持ちのみなさま

お読みくださいましてありがとうございます💖

こんにちは、nijinecoです😊

セラピスト活動はいまは やる流れではないようなので

お休みすることにしました。

文章を書くのはけっこう好きだとわかったので、ブログは続けちゃいます😝

一見挫折のようでも もっと大きな目指すところへ行く道の途中なだけ、なのかもしれません🍀

前回に続き、自分癒しの素晴らしい機会を与えて頂いて

しかも二週続けて龍神さま🐉つながり✨なのです。

f:id:nijineco:20190615155518j:plain

まず、龍神のFBページを主催されている、翁神こと石川善一さんのお話会に参加させて頂きました。

お話会といっても講演ではなく、フリートークのような感じで参加者の方が話したことに対して、気さくに答えて下さる感じです😊

後半からは松果体と海馬に光を入れるヒーリングです✨

善さんと加奈子さんとお二人で整体のようなこともしてもらえますが、本当は光を入れるのは一瞬だけど 3次元に生きる私たちは「何もしてもらってない」と感じてしまうから あえてやっているそうです。

私は松果体だけお願いするつもりだったけれど、やっぱり全部受けたい‼️という衝動にかられ、海馬も両方受けさせて頂きました。

言葉にするのは難しいのですが、あーなんかまぶしい〜と感じているうちに閉じた目の中が熱くなってきて「なんか泣いちゃいそう…」と思っていたら、いきなり号泣😭😭

恥ずかしいっ と考えている冷静な自分もいるけど、そんなこともうどうでもいい私もいて、という不思議な感じでした🙀

帰りの車の中でも、泣きながら運転していました。

夜、軽い頭痛がありましたが 萎縮してしまった脳が元に戻ろうとしているんだなぁと感じました。

翌朝には身体の軽さと呼吸が楽になったことに驚きでした❣️呼吸の楽さは今も続いています😍

さらにびっくりしたのは 一週間ほど経ってから、ここ二年くらいずっと中耳炎のように膿が溜まっていた右耳が治ってしまったことでした‼️

他にも目の前のことにとらわれがちだったけれど「ちっぽけな身体の中にいるちっぽけな私 と認識しているけど、実は別の自分は龍になって大空を飛んでいるのかも」なんて たまに考えたりするようになりました🐉

自分をちっぽけにしているのは 自分、なんですよね💦

龍神特集でまとめるつもりだったけれど、やっぱり二回に分けます😅

善さん、あの時一緒になった皆さんもありがとうございました😊🙏

善さんのお話会会場のオーナーさん・順子さんのブログ

https://ameblo.jp/maple-ainoyama/entry-12456947417.html

最後まで読んでくださり、ありがとうございました❣️