nijineco’s diary

自然療法やスピリチュアル系の話題を中心に書きますので、読んで頂けたら嬉しいです😊

自分癒し強化月間②龍神編その2

美しく勇敢な魂をお持ちのみなさま

お読みくださいまして、ありがとうございます❣️

今回は龍神ヒーリングなどをされている 磯崎美仲さんの龍神セミナーに参加させて頂いた時のことを書きます😊

2日に渡っての開催で、1日目は龍についてのお話🐉

龍はひとり一柱はついて応援してくれていることや

どんどん気軽にお願いしても良いということと その裏技のやり方、

龍と龍神の違いなど すごくおもしろいお話を聞かせて頂きました😆

それから当選した三人の方に「龍メッセージ」を伝えて

私は当たらなかったけれど、それぞれとても参考になるお話でした❣️

美仲さんの新作「糸井川ヒスイ浄化スプレー」三人にプレゼントの抽選もあり、私もラッキーなことに三人のうちに入って頂きました🎁✨

お話の後は会場近くの総社神社に移動して、色々教えてもらいながら参拝しました。

懇親会もあり、楽しかったです💕

f:id:nijineco:20190623181304j:plain

2日目は赤城神社⛩へ参拝してから

美仲さんが赤城大沼の龍神様に祝詞とお酒と塩・お米を奏上され 、f:id:nijineco:20190620130022j:plain

その日はちょうどさそり座のウエサク満月の日だったので、不要なものの手放しと情熱を取り戻すヒーリングを大沼のほとりでして頂きました🌕

イベントを終えた夜に気付きがありました‼️

楽しみながら豊かになっても良い ということ、

それから私は今まで親軸・世間軸で生きてきてしまっていたな〜ということに🙀

楽しくて学びもたくさん頂いた、太っ腹な美仲さんと

お世話になった皆様、龍さんにも感謝です💖

それから二回の龍神さまとのご縁を繋いでくれたnちゃんにも、ありがとう😍

美仲さんのブログ💕

https://ameblo.jp/ryujin8637/entry-12484457347.html

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🙏