nijineco’s diary

自然療法やスピリチュアル系の話題を中心に書きますので、読んで頂けたら嬉しいです😊

自分癒し強化月間①ボディトーク編

美しく勇敢な魂をお持ちのみなさま

お読みくださいまして、ありがとうございます!

またまたご無沙汰しておりました、

FABセラピストのnijineco…と書くのがはばかられる程

このひと月ちょっと、セラピスト活動を始めてみて

あまりの自分の未熟さに 谷底に転落しておりました💦

全ては私が 人生の初期設定変更がまだ途中なのに

見切り発車して活動開始したから起こったことです😢

とはいえ いつまで転落死もしていられないので

タイトルの通り自分を癒したり、学んだりする

良い機会にすることにしました🦋

f:id:nijineco:20190602140915j:plain

さて、ここから本題の体験談です😅

ボディトークセラピストの浦中さんと出会ったのは、初出店した時に同じ部屋だったのです‼️

その時あまりに暇だったし 見ていて なんか凄そうなことやってるな〜と、勉強の為に受けさせてもらったところ…

途中から涙が勝手に出て止まらなくなるし

「お母さんとのトラウマでいっぱいですね」と言われて

自分の未熟さ、不甲斐なさに打ちのめされました💦

また機会があれば受けてみたいと思っていたら

体験会やります!と連絡頂き、先日2回目を受けさせてもらいました。

以後、いただいたメモと記憶を元に書いていきます。

まず最初に 心身の不調や気になることを思い付くままにあげていき、それをメモしてもらいます。

それから横になり、手の筋反射で質問の答えをみていきます。

メモの中で一番反応したのは「自分を締めつけず 世の中の為にもなりたい」ということのようでした。

ユニークなのは ボディトーカーさんが象徴をビジョンとして見て、説明してくれるところです(トーカーさんによって、見えるビジョンに個性が出るとのこと)。

私にアクセスして見えたのは、少年の王子とのことでした。前世とかじゃなく、あくまで象徴のようです🤴

彼は右手に剣・左手にドクロを持っていて、

ドクロは過去の自分を意味していると答えて

「過去の自分と闘いたい‼️」としきりに訴え、

土俵に連れて行くと、力士の首を切り落としたり🙀

狩場に行くと 怪物をめった刺しにしたりと🙀

かなりエグい暴れ方をしたようです😅

王子がひとまず落ち着いたので次に筋反射に移ると、

母に愛されることー病的な意識・へそ・自分を守る

というのが出て、解放?してもらいました。

そしてリンパ循環や泌尿器系が皮膚の水分に悪影響あったようで、そちらも調整してもらいました。

次に何か恐怖症がないか聞かれて「自分を表現して否定されること」と言うと、それは足に関連しており

生命に不可欠な土のエネルギーが欠如していたようで、頭部と脊椎を調整してもらいました。

その時にグッとくるフレーズを身体に聞くと、

「ソウルのバランスをとる」と出て

深呼吸しながら何度か言いました。

再び恐怖症を聞かれて「人目」と答えると

脊椎上部と下部に影響あり、調整してもらいました。

さらに奥深いのは、第8チャクラに見ず知らずの人の 過去生で解消されなかった感情的エネルギーの負債が 未解決の経験の海・マハットに蓄積されており、それをくんで持ってくる事があって、私は「人まちがいで殺された人の経験」を持っていたそうで、

それが四肢に影響していて、頭部と脊椎を調整して

そちらも中和してもらいました。

最後にビジョンを見てもらうと 王子ではなく幼い子供に変化しており、剣はオモチャの剣に・ドクロはクマのぬいぐるみになって、無邪気に遊んでいる感じになっていたそうです。

今回もセッション中に時々涙が出ましたが、

終わったあと かなり気持ちがすっきりした感ありました🍀

もしご興味と機会があれば、受けてみることをお勧めします😊

浦中さんのブログ

https://ameblo.jp/vanvan200bikelife/entry-12464041914.html

※ここから追記です‼️ 一週間ほど経って感じた体調変化についてご報告します😊

私はもともと 冬でも寝汗をかく体質でしたが、ふと気づくと 鼠径部に汗をかかなくなっていました😍(上半身はまだ寝汗かきますが)

リンパと膀胱の調整をしてもらった効果が、こんな形で出たのだと嬉しくなりました💖

長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊🙏