nijineco’s diary

自然療法やスピリチュアル系の話題を中心に書きますので、読んで頂けたら嬉しいです😊

ざっくりした自己紹介〜完結編〜

美しく勇敢な魂をお持ちのみなさま

こんにちは、FABセラピストのnijinecoです。

お読みくださいまして、ありがとうございます❣️

今回で自己紹介は終わりますので(やっと💦)

読んで頂けたら嬉しいです😊

②自己価値の異様な低さ と③いじめられ体質

の続きになりますが、2つの話しはひとつにまとめます!

思えば子供の頃から 不思議な話しや怖い話しに妙に惹かれていましたが

大人になる頃には世に スピリチュアルブーム がやってきて、興味のおもむくままに

本を読んだり TVで見たりしました。

そして 自分の不運の改善方法を求めて

占いなどに凝ったりもしました。

その後さらに 遠隔ヒーリングやブロック解放を受けるetc…

ジタバタし続けるも思うような結果は得られませんでした😓

f:id:nijineco:20190323161804j:plain

甥っ子画伯の絵・ダルマねこ(高崎だから⁉️)

ちなみにアイコンの絵は姪っ子作💕

転機は「身体が動きたいように動かすのが

ダンスとなり、魂の癒しになる」

ムーブメント・メディスンとの出会いでした。

人目恐怖症ぎみで ダンスなんて絶対ムリ❗️

と思ったけど

今までと違うやり方を試すしかなかったのです。

始めてみると、ちゃんと 身体が動きたい動き

はありました✨

そして今まで知識としてしか理解できなかった

スピ系の情報も、なぜか

腑に落ちる という感覚が出てきたのです💖

おそらくダンスでの癒しで

今まで受け取れないままどこかに溜まっていた

遠隔ヒーリング類のエネルギーを受け取る

器 のようなものが整ったのだと思います。

そして気付いたのは、私が

「馬鹿で役立たずのダメ人間だから

愛されないしイジメられて当然」というのが

唯一の真実と感じて生きてきたけれど

実は「初期設定が一番大事!

信じていることが現実を創る」のだということでした🙀

なーんだ〜今までの苦しみは何だったの⁉️と

笑いながら泣いてしまいそうです😭

✨ムーブメントメディスンの紹介ページ http://studiogracia.web.fc2.com

✨目からウロコのきっかけとなった「バタフライ&シーエッセンス」やご相談に乗ってもらったアキさんの紹介ページ http://gracesalonaki.web.fc2.com/

✨初期設定変更には、こちらがおすすめです! https://mikusanomitakara.jimdo.com

最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました😊🙏

次回は私がやっているセラピーについて

詳しく書いてみます❣️

#自己肯定感を上げる #運の改善

#ムーブメントメディスン #ダンス 魂の癒し

#いじめられ体質 #人生の初期設定を変更