nijineco’s diary

自然療法やスピリチュアル系の話題を中心に書きますので、読んで頂けたら嬉しいです😊

ホスティング・エンジェル

美しく勇敢な魂をお持ちのみなさま

ご無沙汰しておりました

FABセラピストのnijinecoです😊

お読みくださいまして、ありがとうございます❣️

今回は 天使を家にお迎えする

ホスティング・エンジェルについて

書いてみます!

フェイスブックにはちらっと書いて投稿したのですが、ひと月ほど前に我が家にも

憧れの✨ホスティングエンジェルがやってきたのです👼💕

簡単に説明すると、

大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル、

ウリエルメタトロン

自宅に5日間滞在してもらっておもてなしし、

お見送り時に3つのお願いをリクエストできる、というシステムです!

本当にざっくりした説明なので詳しくは調べて頂きたいのですが、

おもてなしは ろうそくの炎を絶やさないよう気をつけることと、

白い花とりんごをお供えすることくらいです🕯🍎

りんごの下に願いを書いた紙を置いておき、

天使達をお見送りの時に次に行く人たちの住所リストとともに ろうそくの火で燃やします。

3つのお願いは、自分のためと 家族のため

そして地球のために🌏

三人の人に次の滞在先を頼むので

自分も家族も幸せで地球の平和を望む🕊

そんな人が末広がりに増えていく、

なんて素敵なシステムなんでしょう💖

f:id:nijineco:20190425144749j:plain

⤴️こちらがうちのお迎え時の様子です。

ちょっとお花がさびしいですが😓

中には天使の影を見たりする方もいるようですが、私は残念ながらそういうのは無く

でもハプニングはありまして…

夜寝ていて何か音で目覚めたら、

ろうそくの炎が炎上🔥して

入れていた缶の外の紙が燃えて

敷物が焦げていたんです💦

でも不思議と慌てることなく紙を払い落として消火し、ろうそくを電子キャンドルに替えるとまたすぐ寝てしまいました😅

👼がすることに悪いことがあるわけない❗️と思ったのでしょうね。

そして翌日、書いたけど勇気がなくて公開出来ないでいた初回のブログ

「自己紹介〜トホホな前編」をFBに投稿することができたのです❗️

あの炎で私の迷いや恐れが焼き払われたと

理解して、勇気をもらえました🕯🔥

※私は缶の中で溶けたろうに短い麻紐を入れて

それを芯にして再利用したので、

麻紐がろうから出てしまい炎上したようです💦

普通のろうそくか、心配なら就寝中は

電子キャンドルにすれば安全ですので、

ホスティングエンジェルの滞在先募集を見かけたら、ぜひともトライしてみてください🎶

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😍🙏